FOOTBALL PYROFUCKER

| スポンサー広告 | --:-- |
INORAN生まれる!!
今日は、INORAN様の36回目の誕生日という事で、おめでとうございます。
今後も、素晴らしい音楽を作っていただき聴かせてください。

36歳ですか!?犬年ですか!?36歳には見えませんね!!すごいことだと思いますね(謎)!!

今日は、大阪でバースデーライブです。自分はさすがに行けませんが、どんなライブになったのか!?気になりますね!!
まあ、誰かさんみたいにバースデーケーキを●●●しないと思いますが(謎)、●●●しても全然いいですけど(謎爆)!!


バースデーケーキを●●●した誰かさんですが、新レーべルを発足するみたいです(フールズ参照)。来月の中旬以降には全貌がわかりそうですね!!
どんな感じになるのか期待して待っていようと思います。
| MUSIC | 21:31 | トラックバック:0コメント:0
CL06/07グループステージ第2節
CL06/07グループステージ第2節が行われました。
自分が見た試合は、リバプール戦、ミラン戦、バルサ戦の3試合。

まずは、「リール対ミラン」の試合ですが、スコアレスドローでした。
両キーパーが活躍した試合でしたね!!ミランとしては、アウェイでのドローなんで、悪くはないと思いますね!!次に期待したいと思います。グルクフを見たかったですが、出ていませんでしたね・・・・!!あとは、ジラの調子があがらないですね・・・・・!!早く点を取ってもらいたいと強く思います。
[CL06/07グループステージ第2節]の続きを読む
| FOOTBALL | 21:23 | トラックバック:0コメント:2
INORANライブ(O-East)
昨日、INORANのライブを観に渋谷のO-Eastに行ってきました。

ライブは、1時間半と少し短いのですが、まあまあよかったと思います。
昨日発売された5年ぶりのアルバムのツアーということで、アルバム中心でした。自分は、今日CDが届いたので、ライブの時はまったく曲がわかりませんでしたね・・・!!
曲は14曲ぐらいですかね!?昔の曲もいくつかやってました。MCもいろいろ言ってましたね!!笑いをとったり、意味不明な!?事を言ってみたりとなかなか面白かったと思います。

10月の追加公演ですが、行けたら行こうかな!?と思いますが、ギリギリまでわからないでしょうね!!
| MUSIC | 21:04 | トラックバック:0コメント:0
マンチェスターU対アーセナル
マンチェスターU対アーセナルの注目試合&大1番が行われました。
結果は、1対0でアーセナルの勝利。アーセナルは、アウェイで勝利しました。アンリがいない中よく勝ったと思います。この勝利はかなり大きいでしょう!!
アーセナルの方がいい試合していたので、妥当の結果だと思います。マンUは、あんまりよくなかったですね!!連勝記録は止まってしまいまし!!
アーセナルは、応援しているチームでもあるので、今後にも期待したいと思います。

マンチェスターU対アーセナルの他にもう1試合、超注目試合&大1番がありました。
[マンチェスターU対アーセナル]の続きを読む
| FOOTBALL | 21:09 | トラックバック:0コメント:2
CL06/07 開幕!!
CL06/07 開幕しました。
全16試合行われたのですが、1番の注目はやはり、「マンチェスターU対セルティク」ですね!!俊輔がどこまでやれるのか!?ですね!!
結果は、3対2でマンUが勝ったわけですが、俊輔やってくれましたね!!FKでのゴール、あれはきれいに決まりました。CLで活躍している日本人がいるというのは、やはりうれしいことです。稲本もいますが、今後も期待したいと思います。

その他の試合だと、バルサとミランは、さすがという感じですね!!見ててすごく面白かったです。特にバルサは、言うことないですね!!12月来るという事で、すごく楽しみです。
ミランは、新加入のグルクフがよかったです。まだ20歳ですが、なんか3年前、ミランに加入してまもないカカを彷彿とさせるような選手なので、今後がもの凄く楽しみな選手ですね!!要注目の選手です。

リバプールは、スコアレスドローでした。PSV相手にアウェイで引き分けなので、悪くないと思いますね!!次は、ホームでガラタサライなので、稲本に注目しつつも、きっちり勝ち点3を取ってもらいたいと思います。

強豪チーム(アーセナル、チェルシー、バレンシア、バイエルン、リヨン等)は、順当に勝利してますね!!インテルは残念、レアルは・・・・て感じですが・・・・・!!

次(第2節)は、9月26、27日ということで、楽しみに待っていようと思います。
| FOOTBALL | 21:09 | トラックバック:0コメント:2
セリエA開幕!!
セリエAが開幕しました。一連のスキャンダル等で遅れましたが、開幕してよかったです。

スキャンダルに巻き込まれ・・・、勝ち点-8からスタートしたミランですが、開幕戦(ラツィオ戦)を2対1で勝ちました。-5になりました。
両チーム共、マイナスからのスタートということで、すごく注目試合になりましたね!!いまさらどうこう言ってもしょうがいないですが、スクデッドを取るのに-8は痛いですね・・・・・!!
試合の内容は、ミランが、インザーギと途中出場で今年非常に期待したい選手の1人、オリベイラが決めて勝つことができました。オリベイラと交代したジラルディーノのできが非常に心配ですが・・・、シェフチェンコが抜けた穴を早く埋めてもらうことを願ってます。

インテルとローマも勝ったという事で、ミランとしては、3連勝して勝ち点1にしてもらって、それ以降、ずっと勝ち点を積みかせねてもらいたいと思います。


最後に、マージ-サイドダービーですが、散々な結果になってしまいました(大泣)、この試合の事は、一刻も早く忘れ次に期待したいと思います。
| FOOTBALL | 22:53 | トラックバック:0コメント:2
フランス対イタリア
ユーロ2008予選の最大の注目試合!?フランス対イタリアを見ました。
結果は、3対1でホームのフランスが勝ちました。フランスが終始ペースをにぎっていたので、納得の結果ですね!!
開始早々に点が入るとは思わなかったですが!!フランスはよかったと思います。W杯の時とほとんどメンバー変わってませんでしたしね!!W杯の時もイタリアに負けて準優勝でしたけど、フランスの方が試合内容はよかったですから!!
イタリアは、これからだと思います。この敗戦で、少し苦しくなりましたが、これから勝ちをつみかさねて、本選出場して欲しいですね!!出場してもらわないと困りますしね!!

次は、CLですね!!来週開幕ということで、楽しみにしていようと思います。
| FOOTBALL | 21:45 | トラックバック:0コメント:0
ユーロ2008予選スタート!!
ユーロ2008の予選が始まりました。

自分は、イングランド対アンドラの試合をスカパーで見ました。
イングランドが5対0で勝ったわけですが、相手が相当格下ということで、もっと点が入ったんじゃないか!?という試合でもありましたが、初戦で5点取れたんで、なかなか好スタートだと思います。
その他だと、スペイン、フランス等、順当に勝ってきてますね!!
W杯王者のイタリアがまさかの引き分けというのは驚きましたけど・・・!!次は、フランス戦ですからね!!そう、決勝の再現!?非常に楽しみな試合ですね!!絶対に見ようと思います。

もう1試合、こちらは親善試合ですが、ブラジル対アルゼンチンの試合をスカパーで見ました。
ブラジルが3対0で勝ちました。両チーム共、ベストメンバーではなく、半分以下ぐらいでしょうかね!?アルゼンチンのDFのもろさが出た試合でしたね!!アルゼンチンの中盤から前線にかけては、スター選手がいますが、DFは・・・・でしたね!!まだ監督が変わっての初戦なので仕方ないのかも!?しれません・・・。ブラジルもベストではないですけど、若手がいい感じで出てきてますね!!やはり強いなぁという印象を持ちました。

これからは、サッカーづけの日々が続くと思うので、いっぱい試合を見て楽しみたいと思います。
| FOOTBALL | 21:05 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

俊

Author:俊
-好きなFOOTBALL TEAM-

リバプール
ACミラン
バルセロナ
アーセナル
浦和レッズ


-好きなFOOTBALL PLAYER-

ジネディ-ヌ・ジダン
スティーブン・ジェラード
カカ
シャビ・アロンソ
アンドレア・ピルロ
リオ・ファーデナンド
デニス・ベルカンプ
マイケル・オーウェン
ジェイミー・キャラガー
ギド・ブッフバルト
フランク・ライカールト
ジョルジ-ニョ
小野伸二
田中達也 and more


-好きなMUSIC-

邦楽
X JAPAN hide
LUNA SEA J and more

洋楽
Rage Against The Machine KORN
LINKIN PARK VERVET REVOLVER and more

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
