FOOTBALL PYROFUCKER

クラブW杯ジャパン06開幕!! | main | 初リーグ制覇!!
| スポンサー広告 | --:-- |
CL06/07グループステージ最終節
CL06/07グループステージ最終節が行われました。

最終節の最大の大1番「バルセロナ対ブレーメン」ですが、2対0でバルセロナが勝って、決勝T行きを決めてくれました。本当によかったです。
ロナウジーニョのFKは、見事でした。意表を突いたグランダーシュートで点が入りました。2点目のジュリへのロングフィードも見事でした。前半は、素晴らしい展開でしたね!!今の状態を維持して、日本に来てもらいたいと思います。14日の準決勝がものすごく楽しみになってきました。

マンUも無事決勝T行きを決めてくれました。去年と同じベンフィカ相手でしたが、勝ってよかったと思います。アーセナルも決勝T行きを決めました。
プレミア勢は、4チーム共すべて1位通過という事で、初めての事だそうです。すごいことだと思います。

グループステージが終わり16チームが出揃いました。強豪が勝ちあがって、順調ですね!!次は、決勝T組み合わせという事で、楽しみにして待っていようと思います。
| FOOTBALL | 21:31 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ほんとにホームでのバルサは強い!!
ロナウジーニョのFKの意表さはW杯決勝のジダンのPK並みの驚きだった。あんなプレーをあぁいう場面でできる選手はそうそういないよ。。。
2006.12.08 Fri 17:23 | URL | Goga
>Gogaさん
バルサ勝って、本当によかったです。
ロナウジーニョのFKは、さすがでした。
ジダンのPKも意表ついたシュートでしたね!!
スーパースターと呼ばれる選手は、やはり格が違いますね!!
2006.12.09 Sat 22:08 | URL | 俊
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pyrofucker0812.blog57.fc2.com/tb.php/26-1c907ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

俊

Author:俊
-好きなFOOTBALL TEAM-

リバプール
ACミラン
バルセロナ
アーセナル
浦和レッズ


-好きなFOOTBALL PLAYER-

ジネディ-ヌ・ジダン
スティーブン・ジェラード
カカ
シャビ・アロンソ
アンドレア・ピルロ
リオ・ファーデナンド
デニス・ベルカンプ
マイケル・オーウェン
ジェイミー・キャラガー
ギド・ブッフバルト
フランク・ライカールト
ジョルジ-ニョ
小野伸二
田中達也 and more


-好きなMUSIC-

邦楽
X JAPAN hide
LUNA SEA J and more

洋楽
Rage Against The Machine KORN
LINKIN PARK VERVET REVOLVER and more

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
