FOOTBALL PYROFUCKER

5年ぶりのアルバム発売!! | main | ベルカンプ引退試合
| スポンサー広告 | --:-- |
移籍情報など!!
移籍情報などを簡単に書こうと思います。
まずは、やはりユベントスの選手たちですね!!

カンナバーロ、エメルソン → レアル・マドリードへ

ザンブロッタ、テュラム → バルセロナへ

その他の選手も今後どこかに移籍するでしょう!!
そんな中、デルピエロ、ネドベド、ブッフォンは、残留みたいです。
ファンニステルローイ、レアルに移籍で合意か!?とか、アドリア-ノとロナウドがトレードか!?とか、その他いろいろ移籍情報が出てますね!!どんな感じになるのか、今後も注目したいと思います。

ブラジル代表監督に、ドゥンガ氏が就任!!
これには、驚きました。あの闘将が監督ですか!?94年のW杯で優勝したキャペテンなので、選手としては申し分ないですが、監督としてどこまでやってくれるのかに注目ですね!!ジーコみたいな感じでしょうか!?
少なくとも、動けない選手は使わないでしょう・・・・・。

そして最後に、ミランCL出場へ!!
これは朗報ですね!!スキャンダル問題で、ミランのCL出場剥奪だと思ったのですが、逃れたみたいです。本当によかったです。これでミランの主力の移籍はほぼ皆無と言っていいでしょう!!安心しました。これもイタリア優勝というのがあったからかなぁと思っております。

8月の中旬&下旬から、各国(欧州)のリーグが始まりますが、楽しみにして待っていようと思います。
| FOOTBALL | 22:04 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ブログ、お引越ししたんですね。
リンク変更しました。

いよいよ、新シーズンですね。
まだ大物が一人二人、移籍しそうな気もしますが…。
イタリアもまだ裏でゴタゴタしてますが、ミランもCL出れそうで良かったですね。
選手には罪はないのでいいんですが、フロントへの罰をもっと重くしてもらいたかったかなぁ…。
あ、ごちゃごちゃごめんなさいね。

リバプール、まず先勝おめでとうございます。
相手も意外としぶとそうですが、本選出場信じてますよ~!
2006.08.11 Fri 00:34 | URL | peace
>peaceさん
諸事情によりblog変更しました。
こちらのblogでもよろしくお願いします。

いよいよ始まりますね!!楽しみです。
イタリア(セリエA)は、いろんな問題で開幕遅れますが・・・・、選手は本当にかわいそうだなぁと思います。

先勝したみたいで、よかったです。ミラン同様、CL本選には行ってもらわないと困りますね!!
2006.08.11 Fri 21:44 | URL | 俊
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pyrofucker0812.blog57.fc2.com/tb.php/3-d2a19467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

俊

Author:俊
-好きなFOOTBALL TEAM-

リバプール
ACミラン
バルセロナ
アーセナル
浦和レッズ


-好きなFOOTBALL PLAYER-

ジネディ-ヌ・ジダン
スティーブン・ジェラード
カカ
シャビ・アロンソ
アンドレア・ピルロ
リオ・ファーデナンド
デニス・ベルカンプ
マイケル・オーウェン
ジェイミー・キャラガー
ギド・ブッフバルト
フランク・ライカールト
ジョルジ-ニョ
小野伸二
田中達也 and more


-好きなMUSIC-

邦楽
X JAPAN hide
LUNA SEA J and more

洋楽
Rage Against The Machine KORN
LINKIN PARK VERVET REVOLVER and more

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
