FOOTBALL PYROFUCKER

TWISTER | main | 買う予定のCD(2月)
| スポンサー広告 | --:-- |
今年の初ライブ!!
昨日、GLAYのライブを観に埼玉スーパーアリーナに行ってきました。
今年初のライブです。GLAYのライブは、6年半ぶりで6回目です。
ライブ3日前ぐらいに、Jファンの仲間からメールをいただきまして、行く事に決めました。前々から、久しぶりにGLAYライブに行ってみたいなぁ!!と言っていたので、行けてよかったと思いました。

ライブは、6年半ぶりなので、どんな感じなのかな!?と思いましたが、楽しむ事ができました。曲に関しては、アルバム(新作)の曲以外は、だいたいわかりました。懐かしい曲も聴けてよかったです。
席は、400レベル(4階席!?)で可動式の場所だったので、地面が揺れてちょっと恐かったりもしましたが、なんとかノルことができてよかったと思います。

ロック(バンド)のライブをアリーナクラスで観るのは、やっぱいいですね!!すごい久しぶりだったので、ちょっと泣きそうになったかもしれません・・・!!
6年半ぶりに、GLAYのライブを観たわけですが、やはり思い出してしまいますよね・・・・!!ライブ終盤にドラムソロがあったのですが、観客とのコールとか、ライブの最後に両隣の人と手をつないでジャンプした時とかはね・・・・!!ドラムソロの時、観客とのコールの時は、思わず「しん●~~~~~~」と叫びそうになりましたよ(苦笑)!!
まあ、やはりGLAYですから、意識してしまいますね!!99年のジョイントライブが、まさにそうですからね!!エクスタシーの先輩後輩(バンド)でもありますしね!!
もう、あれから6年・・・、今年で7年目ですが、いつか必ずあの5人でライブを観れる事を期待したいです。自分の希望としては、2010年ぐらいに・・・・!!あの日から10年後に・・・・・、なんて勝手に思ってますが(苦笑)!!

最後に、今までいろんなアーティストのライブに行って、去年の末に100回(関東のみ)を超えましたが、地方ライブはいまだにゼロです・・・。
今後どうなるかわかりませんが、地方のライブにも行きたい、お金と時間があれば、全通(全国制覇!?)まではいかなくても、ツアーの8割以上は行きたいと思わせてくれるアーティストは、LUNA SEAしかいないと僕は思ってます。
| MUSIC | 21:07 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ライブお疲れ様でした。
結構LUNAライブとの類似点があるからね。お手振りワイパーな曲もあるしね。
みんなで手をつないでジャンプはLUNAの方がやりやすいといつも思いますヨ。
まあ、また来て下さい。一緒には見れないけど。←恐ろしくて醜態を見せられない(>_<)
2007.02.05 Mon 13:16 | URL | ある
>あるさん
お疲れでした!!
やはり思い出してしまいますね・・・!!
手をつないでジャンプは、ちょっと違いましたけど、両隣の人と手をつなぐのは、あれ以来(終幕)ですからね!!
また、機会があれば行きますのでその時はよろしくです。
2007.02.06 Tue 21:44 | URL | 俊
お疲れ様でした!
事情により急なお誘いになり申し訳ない!!
また近場であったらぜひ来てやって下さい♪
あると同じくとても隣ではみせられないけど・・・!

割と今回のhisashiのソロなんかは
なんとなーくLUNAの頃のsugizoを一瞬思い出したり
していたんだけど、どうだった?



2007.02.07 Wed 02:58 | URL | ray
>rayさん
お疲れでした!!
いえいえ、とんでもない、誘っていただいてうれしかったですよ!!久々にGLAYのライブが観れてよかったです。
また機会があれば行きたいと思ってますよ!!

HISASHIのソロ!?、あんま、いやほとんど見てないかも(汗)!?TAKUROは、雰囲気的にSUGIZOに近い部分がありそうな気がしますね!!
2007.02.08 Thu 21:32 | URL | 俊
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pyrofucker0812.blog57.fc2.com/tb.php/34-939a06da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

俊

Author:俊
-好きなFOOTBALL TEAM-

リバプール
ACミラン
バルセロナ
アーセナル
浦和レッズ


-好きなFOOTBALL PLAYER-

ジネディ-ヌ・ジダン
スティーブン・ジェラード
カカ
シャビ・アロンソ
アンドレア・ピルロ
リオ・ファーデナンド
デニス・ベルカンプ
マイケル・オーウェン
ジェイミー・キャラガー
ギド・ブッフバルト
フランク・ライカールト
ジョルジ-ニョ
小野伸二
田中達也 and more


-好きなMUSIC-

邦楽
X JAPAN hide
LUNA SEA J and more

洋楽
Rage Against The Machine KORN
LINKIN PARK VERVET REVOLVER and more

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
