FOOTBALL PYROFUCKER

フランス対イタリア | main | CL06/07 組み合わせ決定
| スポンサー広告 | --:-- |
ユーロ2008予選スタート!!
ユーロ2008の予選が始まりました。

自分は、イングランド対アンドラの試合をスカパーで見ました。
イングランドが5対0で勝ったわけですが、相手が相当格下ということで、もっと点が入ったんじゃないか!?という試合でもありましたが、初戦で5点取れたんで、なかなか好スタートだと思います。
その他だと、スペイン、フランス等、順当に勝ってきてますね!!
W杯王者のイタリアがまさかの引き分けというのは驚きましたけど・・・!!次は、フランス戦ですからね!!そう、決勝の再現!?非常に楽しみな試合ですね!!絶対に見ようと思います。

もう1試合、こちらは親善試合ですが、ブラジル対アルゼンチンの試合をスカパーで見ました。
ブラジルが3対0で勝ちました。両チーム共、ベストメンバーではなく、半分以下ぐらいでしょうかね!?アルゼンチンのDFのもろさが出た試合でしたね!!アルゼンチンの中盤から前線にかけては、スター選手がいますが、DFは・・・・でしたね!!まだ監督が変わっての初戦なので仕方ないのかも!?しれません・・・。ブラジルもベストではないですけど、若手がいい感じで出てきてますね!!やはり強いなぁという印象を持ちました。

これからは、サッカーづけの日々が続くと思うので、いっぱい試合を見て楽しみたいと思います。
| FOOTBALL | 21:05 | トラックバック:0コメント:2
コメント
スポーツニュースでしか見てないので何とも言えませんが、イングランドまず1勝おめでとうございます!

次のイタリア、フランスは、かなり見たいです~(涙)。
昔は3大リーグも見ていたんですが、寝不足かハイライト中心になってしまうので…(滝汗)。
年は取りたくないものです(苦笑)。
でも本選はWOWOW?か解りませんが、契約しますよ(笑)。

しばらくはCLに集中して、3大リーグのダービーはどなたかの愛の手を期待してます(謎爆)。
2006.09.07 Thu 23:06 | URL | peace
>peaceさん
フランス対イタリアですが、なかなか面白かったです。
フランスのよさが出た試合でしたね!!イタリアは、2試合で勝ち点1で苦しいスタートですが、本選に出場してもらわないといけませんね!!

本選は、スカパーでしょう!?前回は、wowowでしたっけ??前回は、ギリシャが優勝したんですよね!!ほんとうにビックリでした。

自分は、CLとプレミア中心という感じですね!!次は、マージ-サイドダービーの記事を書くでしょう!?
2006.09.08 Fri 21:57 | URL | 俊
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pyrofucker0812.blog57.fc2.com/tb.php/8-aa5fa9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

俊

Author:俊
-好きなFOOTBALL TEAM-

リバプール
ACミラン
バルセロナ
アーセナル
浦和レッズ


-好きなFOOTBALL PLAYER-

ジネディ-ヌ・ジダン
スティーブン・ジェラード
カカ
シャビ・アロンソ
アンドレア・ピルロ
リオ・ファーデナンド
デニス・ベルカンプ
マイケル・オーウェン
ジェイミー・キャラガー
ギド・ブッフバルト
フランク・ライカールト
ジョルジ-ニョ
小野伸二
田中達也 and more


-好きなMUSIC-

邦楽
X JAPAN hide
LUNA SEA J and more

洋楽
Rage Against The Machine KORN
LINKIN PARK VERVET REVOLVER and more

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
